MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

休憩中 17:45

f:id:MAROON:20200703180701j:plain
時間調整のため、十三駅西口のセブンイレブン2階のイートインコーナーで、セブンカフェのアイスコーヒーL(183円)を飲みながら、時間調整中です。
レジではちゃんと(?)「二階で」というとレジを操作して、税率を10%に直してくれました。最初は勝手に(?)8%にしていたようです。
イートインコーナーは窓を開けて換気に努めていますが、残念なことにσ(^_^)以外は誰もいません。
ちなみに最初は新装なったマクドに行こうかと思ったのですが、三階の窓を見ると結構混み合っていたのと、レジ前に長蛇の列が出来ていたので撤収しました。後から考えたら席に座ってモバイルオーダーで注文したら席まで持ってきてくれるんでしたね。完全に忘れていましたよ。専用アプリは入れたのに使ったことがないです。(^_^;)