MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 13:40

f:id:MAROON:20210722140619j:plain
三条堀川のローソンのイートインコーナーで、おにぎり(焼鮭ほぐし)(195kcal)、からあげクン(北海道チーズ)(235kcal)と綾鷹(300ml)です。
レジで「そこで食べていきます」と伝えたら、「全部ですか?」と確認した上でしっかり10%課税になっていました。
【追記】アップリンク京都を出た後、烏丸通を挟んで向かいにあるマクドに行きましたが、かなり混み合っていたので、撤収。
この後、TOHOシネマズ二条まで歩こうと思ったのですが、最短コースと思った姉小路通堀川通を横断できないので、三条通を西へ西へ。
途中で適当な店があったら入ろうかな?と思っていたのですが、ランチでもけっこう高い(千円以上)ところばかりなので、スルー。(^_^)
一軒、いいかなと思ったカレー屋さんがありましたが、混んでいたので断念。で、歩いている内に堀川まで来たらローソンのイートインコーナーが目に留まりました。(^_^)
ちなみにここからはアーケードなので陽射しも回避できるので、ありがたいです。