MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

アズワン、惜敗・・・

第1試合は西地区のアズワンと東地区の電通の対戦でした。

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q 成績
アズワン 0勝3敗
電通 10 2勝1敗

(10:30~12:40/1Q=12min.)
両チームともゴールが遠い展開の中、電通フィールドゴールで先制。アズワンは敵陣に深くに何度も入りながらも、フィールドゴール失敗などでチャンスを生かせず、前半は無得点。
後半はアズワンが自陣からの攻撃でサイドラインに投げたパスをインターセプトされてそのままリターンタッチダウンで、電通が追加点。結局、このミスが最後まで響き、アズワンは4Qに1タッチダウンをようやく返しましたが、時すでに遅し、でした。
それにしても暑かった!(-_-)
【追記】電通も2勝1敗なので残り3試合に全勝すれば2位以内の可能性もあるかも? ただし、アサヒビール戦は厳しそうですが・・・。
【余談】Xリーグはチアリーダー目当てのカメラ小僧(ではないなぁ・・・)に関しては特に注意とか規制とか無いんですね。近年、西地区の試合でもチアリーダー目当てのカメラ小僧(オヤジ?)が10人以上の現れるようになりました。この試合でもチアリーダーが応援しているエリアの最上段付近に10人ほどが立ったまま熱心に(?)撮影していましたし、ハーフタイムショーの時には移動してきて最前列で立ったまま撮影していました。たまにスナップ的に撮るぐらいならσ(^_^)もたまにしますが、あれだけ集中的に撮るのはいかがなものかと思います。ちなみに、もう10年以上も前になりますが、昔の川崎球場で関東学生の試合(だったかな?)を見ていたときにチアばかり撮っていた兄ちゃんはチーム関係者に注意されて追っ払われていましたが・・・。