MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

アズワン−神戸 14:40

引き続き、エキスポフラッシュフィールドにて。
Xリーグ西地区 第5節

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q 勝敗 順位 
アズワン 7 13 16 3 39 4勝1敗 未確定
神戸   7 6 0 8 21 2勝3敗 4位 

(14:40〜17:10)
アズワンの #12 山田(元パナソニック)はなんと3インタセプトの大活躍。後半開始早々もインタセプトで神戸の反撃の出鼻を挫きました。
3Q後半に神戸がギャンブルした際もボールの先には山田が・・・もちろん冷静に叩き落としましたが、ギャンブルでなければ余裕でキャッチしていたところでした。
今日の珍プレー。神戸のパントをアズワンがブロック、ボールはエンドゾーンをコロコロ。しかし、神戸のパンターが拾い上げてパントを試みるもチョロキックに。アズワンの選手が拾い上げてリターンタッチダウンかと思いましたが、アズワンにブロックの反則でタッチダウンは無効。結局、ゴール前11ヤードからアズワンの攻撃となり、すぐにタッチダウンとなったので、神戸としてはセイフティの2点の方がマシだったかも?(^_^;)