MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

名古屋−西宮 11:40

エキスポフラッシュフィールドにて。
Xリーグ西地区 第5節

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q 勝敗 順位
名古屋  0 0 3 3 6 1勝4敗 5位
西宮   3 0 0 0 3 0勝5敗 6位

(11:40〜13:32)
内容的には名古屋の方がかなり上回っていた印象ですが、三度のインセプとここ一番の反則などでなかなか点になりませんでした。
特に前半終了間際はゴール前2ヤードてファーストダウンを得ましたが、三回のランプレーをことごとく止められ、最後のFG狙いは西宮による三度の嫌がらせタイムアウトの効果があったのか、19ヤードのキックをはずした名古屋は前半無得点に終わりました。
後半も見ていてイライラする展開が続きましたが、終了3秒前から狙った36ヤードFGが決まり、同時に残り時間がゼロになるという劇的な(?)終わり方でした。