MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

みらいふ、快勝!

第2試合がお目当てのアズワン vs みらいふ戦です。
みらいふは二人の QB の調子次第だと思っていましたが、序盤に無理して失敗し、嫌な予感が過りましたが、順調に得点を重ねて、快勝しました。
結果は次の通りです。

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q 成績
アズワン 00 00 00 06 0勝4敗
みらいふ 14 03 07 14 38 3勝1敗

(14:00~15:59/1Q=12min.)
最初、両チームともにパントの蹴り合いになりましたが、アズワンリターナーファンブルし、みらいふか絶好のポジションで攻撃権を得るも攻めきれず、最後はフィールドゴールを狙わず、残り2ヤードをギャンブルに出ましたが、失敗。
それでも、アズワンを3&Out に抑え、その後のパントをブロックして、エンドゾーンでリカバーし、先制のタッチダウン
アズワンは田原ではなく、加納を起用しましたが、攻撃は不発でした。
終盤に加納が負傷したところで #6 轟木が出てきてタッチダウンを返しましたが、大勢が決した後でした。
これで、みらいふは1敗を守り、X1 Super との入替戦出場に望みを繋ぎました。もっとも、次節の相手はアサヒ飲料なので、いくら地元(平和台)での試合とはいえ、厳しい試合になりそうです。どちらかというと、アサヒ飲料がこのままかちすすみ、全勝で Area 1位になり、2位のチームとプレイオフを戦う可能性が高いと思います。
一方のアズワンは4連敗で、X2との入替戦にまっしぐらです。(^_^;)
なお、この試合の得点経過詳細は次の通り。

  • 1Q
    • 8:37 S #29 BLOCK-RECOVER #6 K
    • 11:53 S #41 8Y RUSH #6 K
  • 2Q
    • 4:50 S #6 32Y FG
    • 11:01 S #6 44Y FG-NG
  • 3Q
    • 5:28 S #41 65Y RUSH #6 K
  • 4Q
    • 0:20 S #41 5Y RUSH #6 K
    • 9:51 S #6 35Y FG-NG
    • 10:56 B #6->#86 16Y PASS #6 PASS-NG
    • 11:24 S #4->#81 23Y PASS #6 K