MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

第2試合 13:40

第2試合は3位で2ndステージ上位ブロック進出を狙うアズワンと吹田の降格(解散)によって1部に昇格した名古屋との対戦です。

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q
アズワン 10 17 27
名古屋

終盤に大差がつきましたが、中盤までは名古屋に手を焼いたアズワンが調子に乗り切れないまま何とか押し切ったという試合でした。ベテランQB小山が負傷したのも名古屋にとっては痛かったようです。
この結果、

となり、最終節の直接対決の各試合で順位が決まることになりました。
まぁ、今日の試合を見る限りでは(パナソニックは見てませんが(^_^;)パンソニックの全勝でのブロック優勝は堅いのでは?と思います。神戸も見ていませんがアズワンとの対戦は面白そうです。また、最下位争いも2部との入替戦出場がかかるので熾烈な戦いになりそうです。
【追記】下位3チームはセカンドステージでもう1ラウンド対戦するので、まだまだ気を許せませんが・・・(一昨年のアズワンの例もありますし(^_^;))