MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

社会人Xリーグ2nd ステージ 11:00

今日の結果

アズワンは最後まで手を抜かず、4Qには5本のタッチダウンを挙げる怒濤の攻撃でゼロックスの守備を粉砕しました(^_^;)。

全勝で中地区1位でセカンドステージに進出した富士通に対して、西地区で2敗し、後がないエレコム神戸との対戦はQBキャメロンのパスが要所で通り、無理すること無く4タッチダウンを挙げて快勝しました。
エレコム神戸はゴール前6ヤードでファーストダウンという絶好のチャンスにQB糟谷が投じたパスがエンドゾーンインターセプトされて好機を逃し、得点は終盤にファンブルリカバーリターンタッチダウンによる1タッチダウンの7点のみに留まりました。

X3Bブロックの試合が設定されていましたが、日も落ちて寒さが厳しくなってきたので、見ずに帰りました。優勝争いの重要な試合ですが、ベアーズが出る訳でもないので(^_^;)。