MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『愛がなんだ』 16:10

テアトル梅田 シアター1にて。
2019年「愛がなんだ」製作委員会作品。
監督:今泉力哉
原作:角田光代
出演:岸井ゆきの(テルコ)、成田凌(マモル)、深川麻衣(葉子)、若葉竜也(ナカハラ)、穂志もえか(中島歩)、片岡礼子筒井真理子江口のりこ(すみれ)、他。
テルコはマモルのことが好きだがマモルは「都合のいい女」としか見ていない・・・。
今泉監督作品としては見逃せない作品ということで観にきましたが、期待を裏切らない出来でした。
テルコに対するマモル、ナカハラに対するヨウコと似たように見える関係のカップル(?)にすみれが絡んで、話が動き始める訳ですが、最後はなんとなく曖昧なままに終わっちゃいましたね。(^_^)
【余談】朝にネット予約した時点でE列から後ろはほとんど埋まっていましたが、3時半に来たら満席でしたよ。そんなに人気なのか? ちなみになんばパークスなどでも上映中です。
【余談2】σ(^_^)が観た後の 18:35 の回も満席でした。なんでこんなに一杯なの?