MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:40



駅前のサイゼリアで、あまりの暑さのため、滅多に飲まないσ(^_^)ですが、とりあえずビール!(300円)グラスなので、ほとんど一気に飲み干しました。(^_^)
あては小エビのカクテル(280円)です。(小エビのサラダのミニ版とも言えますが、エビとワカメだけなので、サラダとは言い難いところがあります。(^_^))
で、後から追加注文したタラコとエビのドリア(400円)です。ようやく火照った身体も冷えてきたので、熱いドリアで胃袋を満たします。(^_^)
ビールの分だけ高くつきましたが、やはり暑い日はビールですよね!(^_^)