MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 7:30


今朝も駅前の三番街で、チーズトーストとアイスコーヒーのモーニングセットにゆで玉子を追加しました。
(600円→510円=旧ドリンクチケット使用)
従来のグッドサイフォンカフェから三番館に変わったことで、値上げはともかく、メニューの大幅な変更で、以前よく頼んだものが、モーニングはもちろん、ディナータイムでも無くなってしまったので、この店に来るモチベーションが低下しています。
昨年の値上げの際に大量に買い込んだドリンクチケットも今使っているのが最後なので、これを使い切ったら、河岸を変えることも考えますかね。
もっとも、以前は毎週土日の朝に来て、夕食でもしばしば来ていたのが、最近では週一でモーニングに来るぐらいになりましたけどね。