MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

「墜落JKと廃人教師」

4月から始まったドラマですが、『ベイビーわるきゅーれ』の高石あかりが出ているので、見てみました。
失恋して自殺を考えていた扇言(みこと=高石あかり)を引き留めたのは物理教師の灰場仁(通称・廃人=橋本涼)だった。
というところから、この2人を中心に諸々の事件が起こるという恋愛ものでした。
それにしてもこの教師、「廃人」と呼ばれるだけあって、なかなかのクズっぷりですね。まあ、言ってることは結構まともなんですが、行動は無茶苦茶だし・・・。
一応主演は橋本涼とされていますし、配役もトップは橋本涼なんですが、タイトルから考えたら「墜落JK」(=高石あかり)が主演ですよね。(^_^;)
原作の登場人物紹介でもトップは扇言だし・・・。

で、肝心の高石あかりなんですが、『ベイビーわるきゅーれ』とは別人?というぐらいにイメージが違います。(^_^;) ただ、時折『ベイビーわるきゅーれ』の「ちさと」を思わせる表情が見られるので、「やはり同一人物だな」と確信できました。
現在第4話まで放送されていますが、とりあえずは見続けることとします。(^_^)