MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

事件です!

今朝、9時頃に劇場に着くと、チケット売場に珍しく列ができて、しかも全然動いていません。
よく見ると、発券システムがトラブルで動いていないようです。バックヤードの端末から再起動して(Windows のロゴが見えました(^_^))、ようやく発券できるようになりましたが、会員カードで予約した人の発券や、当日購入のポイント加算などはできないままでした。
結局、ポイント加算は映画の後で申し出て加算するということに。会員カードで予約した人は有人カウンターでの対応となりました。やれやれ。
【追記】映画の後、有人カウンターでポイント加算してもらいましたが、チケットに(済)のようなスタンプや書き込みもしませんでした。明日になって「忘れていた」と申し出たらどうするのだろう?←悪いヤツ(^_^;)