MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

今年のX2西地区

日程の関係もあり、今年はX2やX3の試合はまだ見に行けていません。
とりあえずX2西地区の現在までの成績をまとめてみました。
第3節までの成績

チーム 残り試合
ホークアイ GF/西宮
ブルーインズ SW/HE
サイドワインダーズ 西宮/J-S
Jスターズ 大ガス/SW
大阪ガス J-S/GF
ゴールデンファイターズ HE/大ガス

この結果、サイドワインダーズは残り試合に連勝し、ホークアイブルーインズが引き分けて、なおかつホークアイがゴールデンファイターズに負けると、3チームが並びますが、その場合、3チーム間の成績ではホークアイが1位になります。
まあ、最終日にホークアイブルーインズとで勝った方が優勝となりそうです。
それにしても、ゴールデンファイターズが3連敗というのは意外な結果ですね。
【追記】今日の第4節の結果で、さらに絞り込めると思います。