MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

王子スタジアムなう! 15:30


高槻から阪急を乗り継いで、王子公園へ。
入ると、ちょうど第2試合の前半が終わりかけていました。
お目当ての第3試合は一応サイドワインダーズを応援するので、バックスタンドに行こうとしたのですが、Jスターズファンが多いのか、バックスタンドがそれなりに混み合っていたので、メインスタンドの中央部に陣取りました。

終了真際に大阪ガスが同点のフィールドゴールを狙いましたが、惜しくも失敗。このまま前半を終了しました。
【追記】結局、後半も一進一退の展開でしたが、3Qに大阪ガスのミスから敵陣で攻撃権を得た Jスターズがタッチダウンを追加しました。
大阪ガスは4Q終盤にようやく反撃が実り、敵陣深くまで進みましたが、最後はギャンブル失敗で無得点。Jスターズが16-7で逃げ切りました。