MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

アズワン、逃げ切り 11:30

結果は次の通りでした。

アズワン 07 21 07 00 35
サイドワインダーズ 07 07 07 07 28

(11:32〜14:06/1Q=12min.)
点の取り合いになりましたが、前半の貯金がモノを言って、アズワンサイドワインダーズの追撃を振り切って勝利を挙げました。
それにしても、サイドワインダーズとしては二度もパントブロックリカバータッチダウンを献上したのがもったいなかったですね。また、追い上げるタッチダウンを挙げた直後にキックオフリターンタッチダウンを献上したし・・・。
えーと、これで第1ステージは終了ですが、順位は他のチームの結果次第なので、川崎の試合結果からごちゃごちゃ計算しないと分かりません。(^_^;)