MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

サイドワインダーズ、残念!

グリーンボウル チャレンジの第3戦。勝った方が1位(優勝?)となります。(そのはずです。)

サイドワインダーズ 12 12
名古屋 10 13 14 37

(14:00~16:46/1Q=12min.)
いやー、なんか知らんけど、ムダに長い試合でしたね。ほとんど3時間コースでした。なんで、こんなに時間がかかったんでしょうね?(謎)
さて、試合ですが、前半は1Qに名古屋が得点を挙げたものの、10点差で、まだまだ分からない(2Qは両者無得点)状態でした。
しかし、後半開始直後に名古屋がキックオフリターンタッチダウン。さらにその後のサイドワインダーズの反撃でQBが投げたパスが弾かれて浮いたボールを名古屋の選手がキャッチしてリターン。なんとかゴール手前でタックルしましたが、その後、名古屋が後半2本目のタッチダウンを挙げ(トライは失敗)、23-0と致命的な点差に。
4Qになってようやくサイドワインダーズも反撃が実りましたが、時すでに遅く、逆に名古屋にパントリターンタッチダウンを献上するなどで、37-12と大敗しました。サイドワインダーズとしては非常に残念な結果でしたね。