MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

王子なう! 13:00

f:id:MAROON:20190601170418j:plain
テアトル梅田を出て、昼飯を食べる店を探しましたが、混み合っているか、お高いか、の店しかなく、諦めて阪急電車で王子公園まで移動、セブンイレブンで買い物をして、スタジアムへ。
ちょうど前の試合が終わりかけているところでした。

  • 広島 21-0 佐藤建設

お目当ての第2試合はサイドワインダーズがバックスタンドですが、日向で観戦する元気は無いので、メインスタンドの日陰に席を確保し、デリックさんにご挨拶するため、バックスタンドまで往復しました。(^_^;)
今日は下位のトーナメント戦にしては珍しく屋台がでていますが、事前告知をしておかないと、買う人は少ないのでは?(そもそも、第2試合の観客は100人に達してなさそうだし・・・)