MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

社会人2部 11:30

今日は王子スタジアムでXリーグ西地区2部の試合をのんびりと観戦します。

富士ゼロックスはベテランQB杉谷を先発させましたが、不発。代わって登場した織田(前節さっぱりだった)も得点を挙げられず、開幕2連敗となりました。残りの3試合の内、2勝を挙げないと3部との入替戦に出場するはめになりそうで、ちょっとヤバいです。
ゴールデンファイターズは順調に得点を重ねて圧勝。このまま順調に行けば、最終節でサイドワインダーズと優勝をかけた全勝対決になりそうです。

点差は開きましたが、それは選手層の薄いいそのが後半バテたからで、サイドワインダーズも内容的には誉められたものでは無かったです(-_-)。
そもそも控えQBがいないって、どういうことなの?


で、さすがに3試合観戦はキツいので(^_^;)、2試合目が終わったところで撤収しました。