MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

X2西地区近況

第3節を終わって、X2西地区はサイドワインダーズと西宮が3戦全勝で、他がすべて2敗以上なので、優勝はこの2チームに絞られました。ということで、10月21日の直接対決が優勝の行方を大きく左右する大一番になりそうです。
昨年2位でσ(^_^)が優勝候補に挙げていたゴールデンファイターズは初戦で大阪ガスに敗れ、第3節も接戦の末に西宮に敗れたため、優勝の可能性が無くなりました。
なお、下位チームではどこが5位になるのかが重要になってきました。というのも破竹の勢いでX3Aブロックを勝ち進んでいる福岡サンズがそのまま優勝する可能性が高く、春のジュニアトーナメントの結果から考えてもX2下位との入替戦なら福岡サンズが勝つ可能性が高いと考えられるからです。
現時点ではいそのが3戦全敗、残りのゴールデンファイターズ、大阪ガス富士ゼロックスが1勝2敗で、予断を許さない展開です。ようやくX2も面白くなってきました。(^_^;)