MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

完敗! 11:00

第1試合は順位決定戦で、要は前の1回戦で敗れたチーム同士の対戦です。
ただし、両チームともにX2西地区に所属し、秋には1部昇格をかけて優勝争いをすることになるので重要な試合です。

チーム 1Q 2Q 3Q 4Q
SW 00 00 02 08 10
GF 07 00 07 03 17

(11:00〜13:17/1Q=12min.)
3Qにまさかのセイフティ(あの判定はおかしいと思う)でようやく2点を挙げたサイドワインダーズでしたが、4Qにはゴールデンファイターズが3点を追加してダメ押しとなりました。サイドワインダーズも4Qに2点トライを含めて8点を返して意地を見せましたが、及びませんでした。
内容的には完敗でしたね。サイドワインダーズはRBが平井1枚(大丸は余り出ない)なので、急きょDBの寺島をRBで起用するという苦しい布陣。ディフェンスも控えがDB1枚という厳しい状態なので、これでは秋も厳しい戦いが続きそうです。
【余談】この試合が長かったので、第2試合は開始時刻を5分繰り下げました。っていうか、5分だけ?と突っ込んでしまいました。(^_^;)