MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 12:00


九条から地下鉄で梅田に戻り、ホワイティうめだのカレー屋さん「ピヨ」で、最近定番の煮込みチキンカレーです。
(650円→600円=割引券使用)
いつものように無限ループ割引券を使いました。
【余談】この店はまだ席に余裕がありましたが、向かいの寿司屋はなんと40人近い行列ができていますよ。いったいどれぐらい待てば入れるのだろう? そんなに行列してまで食べたいのかな?
ちなみに近くのフレンチおでんの店も10人余り並んでいました。物好きな・・・(*_*)☆\バキッ
なお、近くの天丼屋さん丼々亭は席に余裕がありました。(^_^)