MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 12:40

f:id:MAROON:20220327131744j:plain
適当な時間になったので、ドトールを出でて、隣のCoCo壱に入ろうかと思ったら、カウンター席も一杯で、店員に「少々お待ちください」と言われたので、そのまま店を出ました。
基本的に飲食店で行列というか入店を待たされるのは嫌なので。(^_^;)
で、ホワイティうめだのカレー屋さん「ピヨ」まで歩いて、ビーフ野菜カレーにしました。ちなみに、店員の符丁は「Aビーフ」です。
(650円→600円=割引券使用)
例によって、新しい割引券をくれるので、無限割引の連鎖になっています。(^_^)