MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:45

f:id:MAROON:20220417031128j:plain
京セラドームを出た後は、人混みを避けて、境川から大阪シティバス大阪駅前に出ました。
で、ホワイティうめだのカレー屋さん「ピヨ」で、煮込みチキンカレーです。
(650円→600円=割引券使用)
ここはガラガラでしたが、向かいの寿司屋は50~60人もの行列が出来ていました。何時間待ったら入れるのかな?
また、近くのフレンチおでんの店も行列が延びて、隣の店の前にまで達していましたが、クレームが来たりしないのかな?(^_^;)
何にしろ、食べ物屋に行列するというのが理解できないので、御苦労様なことだなぁ、とは思いますが、並びたいとは思わないですね。