MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

昼食 11:30


ホワイティうめだのカレー屋さん「ピヨ」で、煮込みチキンカレーです。
(650円→600円=割引券使用)
いつものように無限ループの割引券を使用しました。(^_^)
σ(^_^)の後から来て注文するのを聞いているとほとんどの人がチキン(カツ)カレーを頼むようですね。これはチキンカツとゆで玉子のスライスがのったカレーです。以前はよく頼みましたが、最近はもっぱら「煮込み」にしています。もっとも、この「煮込み」もダウトなんですけどね。(^_^;)
【余談】例によって(?)向かいの寿司屋には20人ほどの行列ができていました。どれ程時間がかかるのか知りませんが、そんなに並んでまで食べたいものってあります?(^_^)
ちなみに、普段行列ができているフレンチおでんの店には行列はありませんが、店内はほぼ満席でした。行列ができるのも時間の問題?