MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:30

f:id:MAROON:20211022174823j:plain
駅前のグッドサイフォンカフェで、グランドメニューから「ドライカレー(サラダ付)」です。(720円)
今日、気が付いたのですが、ディナーボードのメニューだとプラス150円でドリンクが付くのに、グランドメニューだとドリンクはプラス250円なんですよ。この差はなんだろう?(謎)
とりあえず、自称「ドライカレー」は美味しくいただきました。しかし、考えてみると、これを「カレーピラフ」と名乗るとそれこそダウトですが、ドライカレーだと主張するのなら、それはそれでありかもしれませんね。
【余談】今日も狭苦しい阪急の駅前で選挙カーを駐車して演説をしている候補者がいますね。選挙カーは駐車違反にはならないのだろうか?