MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 19:30

f:id:MAROON:20211017195626j:plain
高槻に戻って、駅前の松屋で、ネギたっぷり旨辛ネギたま牛めし(ミニ)です。(440円!/619kcal)
いやー、券売機でメニューを開いてから値上げを思い出しましたが、これは酷いことになっていますね。
このメニューだと、390円→440円なので、約13%もの値上げじゃないですか!これは考え直さないといけないですね。(-_-)
近年は定食系も肉の見直しと称してジワジワと値上げしてきましたし、期間限定のメニューも800円前後のものばかりになりました。そこまで出すのなら、チェーンの定食屋の方がメニューも豊富だし、食べたい人にはおかわり自由なので、向いていると思います。σ(^_^)も松屋で定食系もカレー類も長らく頼んだことがないですよ。
これまでの売りの「安さ」というセールスポイントを捨てて勝負できるんですかね?