MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:40

f:id:MAROON:20210802175611j:plain
市内のまいどおおきに食堂で、玉子焼(200円)、アジフライ(110円)、おくらのおかか和え(110円)、みそ汁(100円)です。
やはり、玉子焼を頼むとワンコインには収まらないですね。(^_^;)
ここは楽天ポイントカードが使えるので、忘れずにスマホでポイントカードを出しておきましたよ。(^_^)
【余談】食事をしていると、近くのテーブルから香ばしい香りがします。ふと目をやると・・・なんと、カレーライスを食べているお客さんがいました。この店にカレーなんてあったんですね。というか、ここに来てカレーなんかわざわざ食べたいのかな?(謎)
【追記】食事を終えて外に出ると「夏のキャンペーン」の幟が立っており、その中に「夏野菜カレー」がありました。それにしてもカレーかぁ・・・。
6月から「夏フェア」なるものが始まっており、その中の1品が「夏野菜カレー」だそうです。他にも「釜揚げしらすと枝豆のおこわごはん」や甘辛いタレがご飯によく合う「ピリ辛スタミナ炒め」などもあるそうです。しかし、値段がなぁ・・・。