MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:30

f:id:MAROON:20210825174350j:plain
市内のまいどおおきに食堂で、玉子焼、ちくわ礒部揚げ、ほうれん草のお浸し、味噌汁です。(560円)
定番の玉子焼を頼むとワンコインに収めるのは厳しいですね。(^_^)
なお、味噌汁の具ぅは油揚げと豆腐ですが、わかめ、ネギ、ごまは好みで追加できます。(無料)で、全部入れてみました。(^_^;)
しかし、この時間で他のお客さんが全くいないというのはヤバいですね。以前は5時を過ぎると次々にお客さんが来たものですが・・・。
やはり、緊急事態宣言の負の効果でしょうか? それとも単にコロナ禍?
【追記】σ(^_^)が店を出る頃(18時頃)には二三人のお客さんが来ていました。それでも少ないなぁ・・・。