MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

療養ホテルから男性が行方不明 6階の窓にこじ開けた跡(朝日新聞デジタル)

  https://digital.asahi.com/articles/ASP6S2VPCP6SPTIL005.html

大阪府は23日、新型コロナウイルスに感染し、大阪市内のホテルで療養していた20代男性が無断で外出して行方がわからなくなっていると発表した。男性の部屋は6階で、窓から外に出たとみられている。

療養先のホテルから逃げ出したということなんですが、6階の窓から逃げ出したって・・・軽業師?(*_*)☆\バキッ
やはりホテルに閉じ込められていることで退屈したんですかね? やはり感染者としての自覚がほしいものです。(-_-)
【追記】この時点では報じられていませんでしたが、覚せい剤所持で逮捕されたものの新型コロナ陽性が判明したため、釈放されてホテル療養になったそうですね。
【追記2】記事には「保健所が行方を捜している」とありましたが、覚せい剤で所持で逮捕された男だったらすぐに警察に通報して手配しないと・・・と思うんですが、なんで保健所が捜しているの?