MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

「たたら侍」上映終了へ 出演俳優の逮捕で(産経ニュース)

  http://www.sankei.com/affairs/news/170606/afr1706060003-n1.html

覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで警視庁に逮捕、送検された俳優、橋爪遼容疑者(30)が出演し、全国で上映中の映画「たたら侍」の製作委員会は5日、事件を受けて、近く上映を終了すると公式ウェブサイトで発表した。劇場によって異なるが、早ければ9日で終了するという。

うーん、残念なニュースですね。
それにしても橋爪遼なんて端役で、σ(^_^)が観た際に挙げた主要キャスト20人にも含まれていないんですけどね。σ(^_^)もどこに出ていたか分からないぐらいの「その他大勢」の一人に過ぎないんですよ。そんな端役の詰まらない犯罪のために映画上映が中止になるとは本当に残念です。
また、父親である橋爪功さんが一部活動を自粛するという報道もありますが、30歳にもなった「いい大人」である息子のために親が活動を自粛するとかは必要ないと思います。
【関連報道】

こんなのもあったんですね。端役ですから、これだけでもよかったんじゃないですかね?