MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 17:20

f:id:MAROON:20200819174107j:plain
南森町の松のやで、ロースかつ白身魚フライ定食(700円)です。
期間限定で白身魚フライをオプションで付けられるようですが、できたら白身魚フライだけでもよかったのに。(^_^;)
また、ご飯大盛無料サービスが行われていますが、σ(^_^)は逆にご飯少なめでお願いしました。
先日、ササミかつ定食を頼んだ時と同じく、タルタルソースが添えてあったので、白身魚フライはタルタルソースで、ロースかつは中濃ソースで、頂きました。ソースには他に特製ソースとウスターソースが用意されています。
また、キャベツの千切りにはやはり松のや定番の人参ドレッシングが美味です(^_^)。また、最近は新たにすだちドレッシングも用意されているので、好みで選べます。
【追記】ウェブサイトを確認しましたが、現在はホタテフライとの盛り合わせをプッシュしているようで(店の外に幟が立っていました)、白身魚フライを含むメニューは掲載されていませんでしたよ。