MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

晩御飯 17:00

f:id:MAROON:20190519171817j:plain
南森町の松のやで、シンプルに(^_^;) ロースかつ定食をごはん少なめでお願いしました。(530円/871kcal-α)
とんかつにかけるソースは中濃、ドレッシングは人参ドレッシングです。以前は無かったすだちドレッシングなるものも置いてありますが、柑橘系はやや苦手なので、見送りました。(^_^;)
【追記】「ごはん少なめで」と言えばきちんと対応してくれますが、系列の松屋のようにライスの選択メニューに「ミニ」を設定してほしいと思う。