MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

挙動不審の男(^_^;)

シネマート心斎橋も「隣の席とひとつ開けて販売」を始めました。
で、「端が好き」なσ(^_^)は希望列の端が「×」だったので、端から2番目の席を取りました。ところが、入場するとなぜか隣(3番目)に先客がいます。聞くと、その人は端から4番目の席を取ったそうですが、6番目の席にも人がいたので、「気を使って」ひとつズレたそうです。で、私が2番目の席に座ると、その人は指定された席ではなく、ひとつ後ろの列に行きました。
で、σ(^_^)が誰も座らない一番端の席にリュックや上着を置いているのを見ると「あんたの席はそこかい?」とき言うので、席は2番目ですが、誰も座らない席なので荷物を置いていると言うと、「後から来たくせに、こっちは気を使ってるのに」と意味不明のことを呟きながら、今度はσ(^_^)のひとつ前の列に移動していきましたが、その内にまたどこかへ移動していきました。
その後の動きは不明ですが、そろそろ予告編が始まるので、フォローはここまでにしました。
ちなみにσ(^_^)が予約した時、この列はすべて空席でした。