MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

スタバが休業!

f:id:MAROON:20200404145921j:plain
シネマート心斎橋がある BIGSTEP に来ると1階入口にあるスタバにひと気がありません。よく見ると、入口に掲示があり、この週末の土日は休業するそうです。
f:id:MAROON:20200404145924j:plain
また、6階にあるスポーツクラブも休業しているようですね。
鳥貴族、串かつ田中、塚田農場などの居酒屋的なお店が休業するのはニュースになっていましたが、スタバまで休業とは・・・。
【追記】スタバの休業は首都圏と近畿の一部らしいです。また、6日以降は営業を再開するそうですが、営業時間が変更になり場合があるそうです。
【追記2】カフェ系でもドトールコメダホリーズなどは普通に営業していますね。その他の飲食店ではすかいらーくが休業したらしいです。(カレー屋さんの大将談)