MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

改装中らしい

映画が終わって出てくると、駅直結の2階入口にあるスタバのシャッターが閉まっています。すわ、撤退か?と思いましたが、小さな貼り紙(A4サイズ)によれば店舗改装による休業で、今月下旬にはリニューアルオープンするそうです。
まぁ、σ(^_^)は入ったことが無いので関係ないですが、その余波で向かいのタリーズ(こちらには何度か入ったことあり)や1階の Caffee Solare が混み合ったりすると嫌だなぁ・・・という程度です。近くの丸福珈琲にも客が流れたりするのかな?