MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 19:20

f:id:MAROON:20200105221352j:plain
高槻に戻って、駅近くの松屋で、割引券を使って、牛めし ミニ(280円→250円/510kcal)とお新香(90円/17kcal)です。
今日は久しぶりに富田から歩こうと考えていたのですが・・・
(1) 富田のなか卯が改装中。
(2) 天候が悪化し、小雨模様。
ということで、ウォーキングは中止して、高槻まで戻りました。
【余談】松屋の券売機はお金を後から入れるタイプのせいか、まごつく人を時々見かけます。今日も前の女性が商品を選択してQRコード決済で払おうとスマホを操作している内に時間切れに。やり直してスマホをかざしたら・・・その「Pay」は非対応。で、現金で払おうとしたら、またまた時間切れに。orz
後で待っている身になってくれ!(*_*)☆\バキッ