MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 7:30

f:id:MAROON:20190728081447j:plain
昨日、今月末で閉店すると知った ITALIAN TOMTO Cafe Jr. に「閉店記念」に(?)やってきました。
頼んだのは三種類あるモーニングメニューの中からCセットで、ドリンクはアイスコーヒーです。
Cセットはバタートーストにスクランブルエッグとベーコンが付きます。これで450円なので、高くはないですね。閉店まで後3日ありますが、平日の朝は来られないし、夕方もまず来ないので、これがこの店での最後の食事になりました。
【余談】昨日『喫煙席と禁煙席の間に一部壁はあるけど、扉は無く、「イケイケ」の状態』と書きましたが、今朝見たら喫煙席と禁煙席の間は棚と板で塞がれていて、喫煙席の煙が直接禁煙席に流れてくることは無くなっていました。いつの間にか改装されていたようです。
【余談2】禁煙席の窓側カウンター席にはコンセントが装備されていますが、5席の内、奥2席は真ん中の3席目にお客さんが座ったら出入りできなくなる「死に席」という構造なのが残念です。今日は一番奥の席に荷物を置き、2番目の席に座っています。(^_^)