MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

朝食 10:00

寝過ごしました。というか、二度寝? 6時半に目が覚めましたが、「まだ早い」と寝直しました。次に起きた時は9時を回っていました(^_^;)。
ということで出遅れましたが、いつもの CAFFE SOLARE でモーニングCセット(ハムとチーズのホットサンド)です(460円/477kcal)。今日限りで閉店なので、この店に通うようになるきっかけとなったメニューを食べ納めとします。
目立たない禁煙表示  テーブルの禁煙表示は掠れて消えかかっています。
禁煙席の表示が目立たないので、気付かずに座ってタバコを吸う人をよく見ましたが、店員が注意しているのは見たことがありませんでした。