MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

上映中断 12:45

12時42分ごろ大阪府北部を震源とする地震がありました。ちょうど『オンリー・ザ・ブレイブ』の上映中でしたが、はっきりと揺れを感じたのでヒヤッとしました。しかし、上映は続いていたので「たいしたことはなさそう」と思っていました。
ところが、2、3分して劇場スタッフが入ってきて、「安全確認のため、上映を一時中断しますが、機器の点検後に再開しますので、そのままお待ちください」とのこと。また、中断&再開が気に入らない方は払い戻しも受け付けるとか。結局、約7分間中断し、5分巻き戻して上映を再開したので、約10分余りの遅れとなりました。
【参考】

高槻では震度2だったようで、たいした被害はなさそうです。