MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『見えない目撃者』 17:15

シネマート心斎橋 スクリーン1にて。
2015年中国=韓国合作映画。
原題:我是証人 The Witness
監督:アン・サンフン/出演:ヤン・ミー、ルハン、ワン・ジンチュン、他。
韓国映画の中国版リメイクです。『怪しい彼女』と同じような流れなんですかね?
気が付けばTOHO梅田での上映が終わっていましたが、1日空けて今日からアジア映画のメッカ・シネマート心斎橋で上映されています。しかし、開場してビックリ。観客の大半がルハン目当ての若い女の子はわかりで、サスペンス映画が観たいという映画ファンはごく一部のようです。
さらに謎の事件が・・・映画が終わって劇場のロビーに出たところで若い女の子に呼び止められ、「今の映画の半券を貰えませんか?」と尋ねられました。ジーンズの前ポケットに入れていたので、「折れてるけどいいかな?」と確認しましたが、いいとのことだったのであげましたが、何だったんだろう?よく半券で抽選してプレゼントという企画がありますが、そういう場合は係員がそういうはずですし、リピーターキャンペーンでもやっているのかな?でも同じ時間の券は使えないはずだし・・・(謎)