MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『キッチン・ドライブ』 18:30

引き続き、シネマート心斎橋 Screen-1 にて。
2014年日本映画。
監督:西尾孔志&益山貴司/出演:キキ花香、影山徹、益山寛司、他。
関西では2日間限定上映でネット予約で定員に達したら当日券は出さないということでした。で、予約ページを見たら受付終了になっていたので完売かと思っていましたよ。でも、今日、受付で聞いたらまだ45人ぐらいとのことだったので、チケットを買いました。(謎)
【追記】上映終了後、客席(最前列)で見ていた監督や主要キャストが舞台に上がって約30分のトークがありました。西尾監督によればこれまでに関東で何回か上映してきたそうですが、その後も手直しや追加撮影もあり、今日上映したものが完成形としては最初の上映になるそうです。
【追記2】17日の上映後にはミニライブあり、音楽担当の白い汽笛と主演で劇中歌も歌っていたキキ花香さんが来場されるそうです。