MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『殺人者の記憶法』 14:15

シネマート心斎橋 スクリーン2にて。
2015年韓国映画
監督:ウォン・シニョン/原作:キム・ヨンハ/出演:ソル・ギョング、キム・ナムギル、キム・ソリョン、オ・ダルス、他。
今日が初日でしたが、前の回もこの回もかなり混み合っていました。ちなみにお客さんの9割が女性で、大半がいわゆる「おばちゃん」たちでした。やはり、あのイケメン目当てなんですかね?
【追記】上映後に近くにいた若い女性の二人連れが「オ・ダルスはやっぱり死んだんかな?」と話しているのが耳に入りましたが、彼はそんなに知名度高いのか?個人的には名バイプレイヤーだと思っていますが(^_^;)。