MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

『クロユリ団地』 10:00

高槻アレックスシネマ スクリーン1にて。
2013年「クロユリ団地」製作委員会作品。
監督:中田秀夫/出演:前田敦子成宮寛貴手塚理美勝村政信西田尚美、田中奏生、並樹史朗筒井真理子諏訪太朗、柳憂怜、青山草太佐藤めぐみ岩松了朝加真由美、高橋昌也、他。
ユーザーレビュー(タイトルしか見ていませんが)はあまり芳しくないですね。しかし、あっちゃんがホラーですか、うーん(-_-)。というか、ホラーで[G]ってどうなの?って思いますね。せめて[PG12]指定されるような怖さがほしいのですが・・・。
【追記】開場して唖然。ガキ(とその保護者)ばっかりじゃないですか! こりゃ、PG12 にしたら観客が半減? 企画時のターゲット設定と作品の狙いがアンマッチというか中途半端な仕上がりになっています。