MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

落雷余波(-_-) 18:00

今日は所用で三重県の津に来ていました。朝は鶴橋から近鉄特急でしたが、帰りは草津線ルート(安いし、そこそこ速い)で帰る予定でいたのですが・・・。
ホームに入ると先行する快速みえが30分遅れ、乗るつもりだった亀山行きも20分以上遅れているとか(-_-)。原因は参宮線内の落雷と大雨だそうです。σ(^_^)の予定していた加茂行きから草津線への接続に関しては「分からないので待て」の一点張りです。
埒が明かないのでJRの乗車券は払い戻して(手数料取られました)、近鉄特急に振り替えて帰阪します。まぁ、アーバンライナーも悪くないのですが、加太越えを楽しみにしていたのにちょっと残念です(*_*)☆\バキッ