MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

帰阪、ところが・・・

今日の仕事も予想以上に順調に終わったので、近鉄特急で一路大阪へ。ところが、鶴橋の手前でJR環状線が火災の影響で全線で運転見合わせ中との情報が・・・。(-_-)
やむを得ず、上本町まで行き、谷九から谷町線で東梅田へ出ることにしました。終点の難波まで行って御堂筋線という手もありますが、ラッシュ時の御堂筋線は避けたいので・・・(^_^;)。谷町線は空席はなかったものの混雑は大したこともなく、次の谷六で座れたので楽チンでした(^_^;)。やっとのことで梅田にたどり着けそうです。