MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

Xリーグ入れ替え戦(X2−3) 11:00

今日は王子スタジアムで社会人の2試合が行なわれます。幸い天候も回復してきたので、観戦に来ました(^_^)。
対戦カードですが、第1試合はホークアイ vs 加古川、第2試合はなんと元1部だったイワタニが出場します(相手はNACL)。我がベアーズも最終戦で辛うじてイワタニに競り勝って回避したので、威張れたものではありませんが・・・。
ちなみにベアーズは今日の当番チームのようです。(モギリにマイカルベアーズのジャンパーを着た兄ちゃんがいました(^_^;)、チェーンクルーもそうみたいです)
【試合結果】(11:00〜13:01)

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q Ext.
ホークアイ 0 3 7 7 7 20
加古川 0 6 7 0 6 19

ホークアイは1QにQB山口が走り込んで先制タッチダウンかと思いましたが、反則で無効に。加古川は相手の反則からチャンスをつかみ、エンドゾーンへのロングパスでタッチダウンを上げ先制(トライは失敗)。
直後のキックオフも加古川が押さえましたが、ここはホークアイが守りました。そこからホークアイは攻めきれないものの42ヤードのFGで3点を返しました。
後半最初の攻撃で加古川はQB山田のロングパスでゴール前まで攻め込むと、最後もQBキープでタッチダウン(トライ成功)で7点を追加。
返しのホークアイは敵陣まで攻めこんだもののFGとまり。しかし、7点差とし、1TD差に。さらに次の加古川のパスをインセプし、流れはホークアイに・・・? 4Qに入って敵陣に攻め込み、最後は#34が飛び込んでTD(キック成功)で同点。この後、両チームともパントで残り2分で加古川自陣15からの攻撃。最後はホークアイ#4が52ヤードFGを狙うも失敗でタイブレーク突入!
先攻のホークアイはQB#3山口がファーストプレーで自らキープしてTD(キック成功)。しかし、粘る加古川もQB#10山田のパスでTD。
ここで加古川は一気に勝負を付けるべく2点トライに出ましたが、残念ながら失敗し、ホークアイが辛くも勝利をあげ、X2残留を決めました。