MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

グリーンボウル Jr.トーナメント 11:00

今朝は少し寝坊したので起きたら9時でした(^_^;)。大急ぎで支度をして、上に書いたように駅前の松屋で朝御飯の後、いつものコースでエキスポへ。
ママチヤリで実走行時間で約40分、買い物も含めて約1時間で着きました(11:10)。
ところがすでに得点が入っているようです(^_^;)。

第1試合はクラブホークアイとクラブソルツの対戦です。この前の広島戦は圧勝だったソルツですが、今日もホークアイ相手に優勢に試合を進めました。
前半ホークアイのKOリターンでゴール前まで迫られた時もタッチダウンは許さず、ホークアイのFGも失敗に終わったので無失点で前半終了しました。
ソルツのキープレイはQB矢谷のオプションキープ(というより決め撃ち?)です。分かっていても止められないホークアイとしては処置無しです。後は新人 RB#24 森選手の活躍も目立ちました。一方のホークアイですが、後半も追い上げるどころかインセプリターンTDを喰らうは、サックされてファンブルロストといいところ無しでした(^_^;)。
第一試合の結果は次の通りでした。
【試合結果】(11:00〜13:14)

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q
クラブホークアイ 0 0 6 0 6
クラブソルツ 7 14 10 7 38

結局、後半も優勢を保ったソルツの圧勝に終わりました。
続く、第二試合はキックオフが10分繰り下げられました。やはり2時間半のインターバルは厳しいようですね。
試合結果は次の通りでした。
【試合結果】(13:40〜15:50)

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q
阪急 3 7 0 0 10
イワタニ 0 7 7 0 14

今日活躍したイワタニの新人 RB #2 山路選手。
阪急・井岡選手(#33)もよく走りましたが、結果に結びつかず・・・。
イワタニの苦戦を予想しましたが、阪急のQBが若手の近藤(#18)1枚のみで、レシーバーとの息もいまいち合っていないようなのが最後まで響きましたね。
今日はここまで2試合ともアップセットですねぇ(^_^;)。ということは次の試合も・・・(*_*)☆\バキッ

さて、今日のお目当ての第三試合ですが、前の試合の影響でキックオフが15分繰り下げとなっています。試合結果は次の通りでした。
【試合結果】(16:16〜18:07)

チーム名 1Q 2Q 3Q 4Q
ベアーズ 0 0 0 0 0
光生トヨタ 3 9 0 0 12

QB#5 尾崎のパスも不発でした。
うーん、言葉もありません(-_-)。
おまけに主将の岩本がリターン中に左足を痛めて退場しちゃったし・・・(-_-)。
これでベアーズの春のシーズンは終了です。秋も苦しいシーズンになりそうですが、がんばってほしいものです。秋のリーグ戦の目標は志も低くX2残留でお願いします(*_*)☆\バキッ

次の準決勝はイワタニと光生トヨタの対戦ですが、トヨタの QB #18 のパスはなかなかいいのでイワタニも苦戦するかもしれませんね。
準決勝のもう一試合はソルツと九州代表のオクトーバーベアーズとの対戦です。