MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

鶴見で3試合(^_^)

今日はX3BブロックとX2の試合が同じ会場であるといういたって都合のいい日程なので、イワタニの試合とベアーズの試合をまとめて観ることが出来ます(^_^)。

  • 第1試合:和光 vs トライスターズ 11:40

トライスターズが6−0で和光を振り切りました。和光には LB #95 河口正史立命)とか、DE #3 平手聡(近大)などの名前がありましたが、サイドラインにもその姿は確認できませんでした。

イワタニが地力を見せて31−0で圧勝しましたが、前半のタイムアウトの消費が謎でしたね。開始3分で二つ取って、1Q終了間際の相手がパントという場面で3つ目を使い切るってなんなんだろう。(謎)

ベアーズはエースQB尾崎が不在で先発は新人の原田です。最初の攻撃ではうまくパスを繋いで敵陣に入るとタッチダウンは上げられなかったものの、開始2分余りでフィールドゴールで先制。これは行けるかなと思ったのも束の間、ホークアイのQB山口のオプション攻撃にディフェンスが全く対応できず、中盤以降はホークアイに流れを支配されていました。終盤になってベテラン出野を投入し、1タッチダウンを返しましたが焼け石に水でした。
ベアーズ ●9−27○ホークアイ
この結果、全敗が無くなり、入替戦出場回避を賭けた争いも厳しくなりそうです。←そっちか!(^_^;)
【追記】日曜に阪急が負けたので、第3節にして全勝も全敗も無いという混戦模様。得失点差でベアーズは5位です。