MAROONのなんでも diary

MAROONの身の回りの諸々を雑多に書き連ねている日記です。(はてな日記からの移行です)

夕食 18:30


高槻に戻って、市内商店街のマクドでクーポンを使って、エビフィレオのセットです。
(700円→650円/809kcal)
【余談】近くの席でモバイルオーダーで注文した兄ちゃんが店員に文句を言ってました。
「なんでモバイルオーダーでグラコロの野菜抜きが指定できないのか?」
というものでした。σ(^_^)も見てみましたが、確かにグラコロのカスタマイズは2種類ある「ソース抜き」のいずれか、または両方しか選択肢がないですね。
モバイルオーダーも万能ではないので、カスタマイズしたいのなら、カウンターで店員に直接注文するべきでしょうね。
結局、店員はいったんグラコロを引き取って、「野菜抜き」で作り直したものを持ってきてくれたようです。ただし、モバイルオーダーでできる、できないは店員さんでは分かりかねるという返事でした。そりゃそうだ。
ちなみに、ホットコーヒーも以前はカスタマイズができず、必ずフレッシュとスティックシュガーが付いてきました。しかし、少し前からは「ブラック」という選択肢ができてので、σ(^_^)はこれを選んでいます。ただし、シュガーだけ、とか、フレッシュだけ、というカスタマイズはできません。(^_^)
また、シュガーを2つとかいうのもモバイルオーダーでは対応できません。
要望の多いものから対応していると思いますが、グラコロのように期間限定ものだと、対応する前に販売期間が終わってしまいそうですね。